読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

集中

ただ今出張中のPCから更新中です。眠い。ぐるぐるしてます。

 

連休、祇園祭なんてなんのその。前田のベビーカステラ食べたかった……ヽ(=´Д`=)ノ

 

本日の同行者ははじめて後輩さん。いつもものすごい振り回されるからって相手を振り回したらちょっとふてくされたwww当たり前ww

まー……でも会社で来てるのだから、少しくらいスマホいじるのやめようよ、御嬢さん。と思うけど言わないので、変わらないですね。言うエネルギーと好意的対応があまりないです。

 

あとは、私が割と行き当たりばったりレベルの対応してるからか、少々お疲れ。私に頼るなと、わりとガチトーンでいったのですが。うーん、締切に対するイメージが違うのもあるらしい。

私は自分の決めたところまで走る、ので、時間の感覚は刻むタイプ。どうせ思い通りにならないんだから、定時とかそういう大枠の中でこれこれ、と。でも、後輩さんは定時きっかり。そこからぶれない。たぶんもう一人も、先輩もそのタイプ。

だから、「できなかったらしゃーない」タイプではないんでしょうなあ、ほんと。自然や他人にはあらがえないというか、何というか。私がおおざっぱなだけでしょうか。

 

苦手な子だけれども、やるしかないのは変わりない。だって仕事だもの。

 

そういえば、なのですが。

旅行に来て、ホテルに来て最初にやることが「帰る準備」っておかしいんでしょうかね……。帰るときにバタバタするのが嫌だから、荷物セッティングする→いらないもの整理する→カバンに戻す…、という。どうせ最後は出なきゃならないのでするのですが、もしかしたらあんまり一般的ではないのかなーとも思いましたので。

 

いつも通りの環境整えたら、ちょっと落ち着いてきました。

 

ほんと、好きな人みて安心するなんて、仕事で来てるけど。うん。

知ってる人がいるだけで安心する

 

あー、明日もがんばります。