読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

らくちん

今週のお題「セールの戦利品」

 

 先日購入したこちらが、戦利品でございます。

 

出張+立ちっぱなしは足痛かったーヽ(´□`。)ノ・゚

でも今までのベルトなし5cmヒールよりもマシでした。勢いで購入してよかった。つま先の革のばし忘れたのでそこだけ難点。

 

がんばったけど、何が成果だったのだろうか……後輩さんと四六時中一緒って、あんなにストレスかかるとは思わなかった。

 

そしてホテル暮らしもっとしたかった()

進歩

出張するとよく太るので、今回はこれで解消してみました。

 

 

こちらのコンビニサイズを購入して夜ごと飲んだところ、今回は維持できたようで、本日も戻りなし。よかった。今回はお金で解決ヽ(`・ω・´)ノ笑

メンタル不調

相変わらず、弱い、甘えただなと実感しております。一日引きこもりでリセット。明日、頑張れるかなぁ(´・ω・`)

出張+体調不良でメンヘラ。頭の中でぐるんぐるんとまわっていた曲。ほんと終われと思いました(´・ω・`)

 

諸先輩方、本当にすごいなぁと思わされました。

そしていろいろ失礼した気がする。

 

詳しくは、うん、別記事で。