読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

夢の中へ

職場の先輩に現状もやもやしていることをご相談させて頂いたところ、非常に的確なアドバイスを頂きました。さすが10年選手。よく会社のことをご存じである。

そして素敵に「仕事がすべてじゃない」と。

 

わかってはいるんですけど、これがすべてだと思ってる

だからこれがすべてになるよう仕向けてる……?

 

という感じなんでしょうかね。私本人はと言うと、絶賛低エネルギーで、なかなか頭の回転が鈍い状態が続いています。自由になりたい。

 

なんでしょう、覇気がないんですよねぇ。

録音の功罪

本当は自分の電話対応の声を聴きたいと思ってボイスレコーダーをONにしているのですが、なかなかいい録音場所がなく、ひたすら「ガサガサッ」といううるさい音が入り、会話がまったく入らないという悲劇。

 

でも、案外10時間以上とか録音できるもんなんだなぁとびっくりしているところです。技術進歩はすばらしい。

私の頭は10年前で止まっているようですww

 

わいわいやってるところで、どうやって笑っているかとかもわかって、タメになりました。自分の笑い声が好きだとか、変態もいいとこですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ダイヤ姉さまかわいい

中の人が、ですけどヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ラブライブ、あんま興味ないですが、有紗嬢のために視聴続ける予定です。思ってたよりトーン低めでかわいい(*ノД`)ノ

小宮有紗 ナツユメ【DVD】

小宮有紗 ナツユメ【DVD】

 

 

M・A・O氏に続き、中の人化したのかなーと思ってたのですが、この前ライダーに出てて、一人二役状態だったので、より一層きゅんきゅんしましたヽ( ´ー`)/

占いとはとは

ameblo.jp

双子座さん、動け動けな週らしいですね、この新月期間。

どうやら、どこの占いサイトさんを見ても、一歩踏み出す、というところらしいです。

 

www.youtube.com

そして、8月。こちらの占いによると、どうなることかとおもいきや、どうやらいい感じらしいですね。

 

以下、自分まとめ。

考え方のバイパス、自分を傷つけていた思考パターンを手放していくことで愛を理解。8月は内側、心にアクセスする。冷静さを学ぶ。

自分の中で、どんなに許せるか、許せないのか、という点を突き詰める。納得するまで、ごまかさない。現象を理解して、感情に気づく、無意識、サイクルの終わりとはじまり。

愛、純粋さ、統合されたバランスの良さ、というエネルギー、生まれた時からある過去のものが気づき、癒しにつながる。

自己肯定と成長。今の私でOK!!というところ、自分に対する許可。

 

……なんか、引き寄せでいうところの自愛、っぽいですね。そういう流れが7月からきてるらしいですが、本人まったくわかっていない(/∀`*)ww

 

さて、今晩はいよいよ会社の飲み会ですので、なんやら動いたら、動かせたら、うれしいです。気合だー(。-ω-。)