読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

惨敗

好きとか嫌いとか、よくわかんなくなってきました。

受け取り練習

昨日はちょっと苦手なお姉さまとカフェ。

いろいろありましたが、ほんと強か、というのが印象です。

 

道中いろいろ話したのですが、その中でも引っかかったのは「いやでも、みいこさん肌きれいですよね」という言葉。学生に見えるとか言われたりもして。

反射的に「そうですかー?」と言ってしまったのですが、せっかくなので「そう見えるんだったらうれしいです」とq(´・ω・`)p

 

わかんないですけどね。それが年齢に反して幼い考え方もってるだけとかいう意味を持ってるのかもしれないです(,゚Д゚)

いろいろ引っかかる人なんですが、引っかかってる私がおかしいのかどうなのかもわかりません。非常にしんどいっす。

飲み会の後に

飲み会で席が遠くなったこともあり、帰りがけ少しばかりお話しできたら……と思っていたんですけど、お声掛けした感触が芳しくなく、そのまま帰って。帰る前にメールで、今の気持ちを伝えたところ、今の私では受け止められない返信がきて、へこんだまま、爆睡してしまいました。

一瞬プリキュアの時間に起きましたけどヾ(゚д゚)ノ゛

 

会社の人なので、職場で話す以上のことは、まあしなくてもいいのかもしれません。

ただ、感情ごと無視されたようで、つらいですщ(゚Д゚щ)

 

仕事ちゃんとやらんかい、っつうことですかね。

 

何の意味があるのか。考えても、よくわかんないです。