
inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

一夜明けて

冷静になったのか、なってないのか、ようわからないのですが、ひとまずは、いろいろな方にお話し聞いていただきました。

そして、よくわからないです、自分が。

 

私、受け取れて、ないんですかねヾ(・ω・`*)

 

みんな、私のこと心配されているらしいです。よくわかんないんですけどヽ(´・д・`)ノ

 

それを受け入れたら、何か変わるんですかね。わかんないです。

お腹いたいです。会社行くこと自体。お昼一緒に食べること自体。

 

なんでしょう。周りの方々の愛し方がわかんないです。やんちゃな動き方。振り回され方。そんなのいらないのに、って、超わがままq(´・ω・`)p

 

うーん、大人になりたいです。がんばります。