読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

いろいろ消化中

なんか奇跡的に、会うことがなかったひとたちとばったり出くわすことが3回連続であったので、なんかびっくりしているところです。しかも、ぜんぶ大学関係。いったい、何が起きようとしているのか、楽しみですね。

 

今まで、同じような生活送ってて、全く会うこともなかったので、ほんと、何か起こるのかもしれません (=´・∀・`=)

もしかしたら、こちらの影響もあるのかなー、なんて思っていたりもします (o゚x゚o)

結果はまたのちほど。笑

ameblo.jp

仕事の話

なんか職場の机レイアウト変えるとか変えないとかでえらいばたばたしております。なんだかんだいって、好きな人と同じフロアにいられるんならいいなー、なんて思ったり。

 

というわけで、少し復調してきました。心身ともに。というか復調せねばならない状態になりました。

 

職場の方が、またひとり、辞めるそうで ヽ(´A`)ノ

 

年内に仕事の引き継ぎもはじまるらしく……つらいです。辞めそびれ(ry

 

とか言いながら、先輩には、自分の人生なんだからね!と念押しされるという。どうしろと。笑

 

だからこそ、好きな人と同じフロアで仕事できるの嬉しいし、ありがたいんだなーと思った次第です (*´∀`*)

あとは、意識してみると後輩君がやはりかわいいんだなと。どことなく、弟見てる気分です。私よりもずっと賢い方なんですが、甘いものほおばってニコニコしてる姿を見る限り、女子より女子力高い素敵な子です。笑

 

加えて、好きな方の黒縁メガネの破壊力やばいです。

先週、少し休憩時間重なったので、お声掛けしてしまいました。なんで変えたんかはわからなかったのですが、黒縁も似合ってますね、と。

ただ、普段あんまりつけないような柄のネクタイ締めたり、色濃いめのシャツ着てきたりと、いろいろ変えてきている方なので、ほんと読めないです。もしかして……とも思ってしまうけど、知らない。笑

 

もっと話したいし知りたいけれど、どうなんでしょう。少し頭に血が上ってたのが落ち着いてきたような気分です。好きです。

 

怪我の功名

膝をかばうように歩いているのが精神的に苦痛になってきたのがなんでなんだろうと考えた結果、見た目が悪いからじゃないかと思い始めました。

もちろん筋トレが足りてなかったのもあるとは思うのですが。

 

で、ショーウインドウやら全身鏡やらで歩いているときの自分を見たときに、すごいだらしない歩き方してるなーと。見た目よくしようと思うと、胸を張って、腰の後ろ側に重心おいて、足をちゃんと上げる必要があるなーと思って、現在特訓中です。腹筋使いなさいというお達しでしょう。

 

こういうことがなかったら、あんまり意識しなかったのかなーと思うと、けが様様だったのかなーと。(現在も不快感はたんまりありますが)

 

あとはそうですね、先輩方(女性)にお尻のさわり心地よさそうとか言われちゃったからですww単純ですww

 

メリハリつけて、よい状態目指します!!!!

結婚のはなし、とか

年齢的にも大卒世代どんぴしゃな話題が、友達同士の飲み会でありまして、気持ちがずーんと重くなりました。

 

というのも、私がまだ甘えただからだとおもいますが、それぞれ、自分の意志で、今後どうしていきたいとか、どうにもならんだろうな、とか、そういう部分をさらけ出していたからです。

 

結婚資金の話とか、年齢の話とか、好きな人と付き合った後とか、仕事との兼ね合いとか……etc...

 

とりあえず、自分の借金返して、実家に返金中の私は、それも頭になかったなぁと。友人の子供見てかわいいほしいとねだっている自分は、いったいなんなんだろうと。

 

ぐーるぐる。しているところです。

 

あとは、なぜか縁あって、大学の先輩から連絡がくるように。

 うんと、なんでしょう。まあ、私もすききらいすっとんでどーでもよくなっているはずの方なのですが、もやもやはしますね。好きになって、抱えきれなくなって、連絡先ばすっと切られて。

 

生きているだけで、よかったと思ってた方ですけど、相変わらず、かき回されている感じが、とても腹立たしいです。笑

 

まあ、その人に限らず、自分がどうしたいんだっていう話ですよね!!!

あーめんどくさいです!!自分が!! (*゚Д゚*)