読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

好きなものは、すき

だけれども、いろいろ、すきなひとに好きっていうのはむずかしい。

ぼんやりといろいろ考えているけれど、もしかしたら、心底うちのトップのお姉さまに、人間的に惚れているのかもしれない。恋通り越してる。

 

お昼のお局さんいじりの相手が最年少の後輩ちゃんに移って面白いことになってます。まさかの後輩君にあてがうとはwwでも笑顔でかわしていく後輩君かわいい。私の好きな人、ほんとそういうときのいじりもないので、いいひとやなぁと、再認識。

 

ええ、私は全力でノリに乗っかって茶化しにいく側ですがねwww他人事、ってやつです、はい。

やーでも、いじられないということは、つまり、ということですね。まったく。

 

別件で連絡中の、男性陣のLINEの返信が軒並み遅くて憂鬱だけど、この動画でポジティブにとらえよ!って言われてたの思い出したので、あんま考えないことにします。ゆっくり休んでてほしい、みなみなさま。

 


2016/8/18(満月)~9月_双子座

 

確かに、がらっと変わった感じがします。やり方も、考え方も。

 

こないだお会いした方にも言われたんですよね。

 

すごく広い器を持ちたがってる。

 

和を欲するかまってちゃんと、干渉する(される)のが嫌いなひとりものが同居して、自分がわからなくなっているから、心の奥底のみいこさんが「私、ぶれたくないんです!!!」って言ってる、と。

 

いろいろ、思い当たることも、的外れなことも(笑)言われたけど、すっきりはしました。だからこそ、今週めっちゃ忙しかったけどがんばれた。

 

やっぱり私、役割期待がないとだめみたいです。ただの凡人だけども、平社員はいやみたい笑

 

とりあえず、愛するカープが強くて、違和感。笑

明日ナイターじゃん、中継あるじゃん。

お昼は大好きな同期女子と姦しランチだし、全力で、楽しもう。