読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

明日から

長期休暇頂いて、シルバーウィーク満喫します!!

その前に荷造りと部屋の片づけをせねばwww

 

今日は職場の先輩とパンケーキ回。明日は旅行先に行くはずなのに学生時代の先輩(関西在住)とお昼ご一緒することになり、ばたばたww

カープ戦も見に行くし、実家にも帰るし、またイベントぶっこんでしまったなーという感じですが、せっかくなので楽しみます!

 

うーん、最近この先輩に再会してから、いろいろ流れが変わったような。外のひと、大事ですね、やはり。

好きな方に対しては、ほんと距離があってどうにもこうにもできず、最近業務中に声をかけるどころか、顔を合わせることもできなくなりつつあります。

でも、もう仕方がないのかなと。向こうの進退窮まる危機がせまっているのもわかっているけれど、私の部署的にはどうにもできないし、どうにかしたいけれども、どうしていいかわからないし。

 

ていうか私的な会話がない時点で、いま私は眼中にない、と。笑

 

こんな気持ちも天気次第でなんとかなるでしょう、ハレ女だし!もう1週間会いたくても会えないし!!笑

 

この1週間でなんとかきれい維持してやるー!!!