読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

明けて、連休

無事にシルバーウィークから戻ってきたものの、仕事に忙殺されてました。今月から来月にかけて、たんまり仕事ありまくりだし、いろいろ変わるし、もーやってらんなーい!!

 

でもやるしかなーい!!

ふりかえり

さてさて、先月の連休はいろいろチャレンジしてやりました!

残念ながら出会いらしい出会いはなかったのですが、腐れ縁が繋がってしまった先輩に、連休最初の日と最後の日に会ってごはんするというわけわからん展開にwww

この人、昔好きだった方なんですけどね。

今、フラットに思っているのは、「彼女がいる」というその事実ひとつ。

でも、気分だけは彼女になるってこういうことなのかなー、なんて思ってしまいました。待ち合わせ失敗するし、時間通りに行けないし、と個人的にはさんざんだったのですが、ちょっとだけ距離詰めて歩くとか、お互いの写真シェアしてみるとか。

関東だし、誰も知り合いいないし、と、ここぞとばかりにべったり&わがまま。

 

うん、すっごい気が楽になりました。彼女いようが、この人やっぱ嫌いになれないわ、と。

 

おかげで、会社に戻って、好きな人見たんですけど、ほんと会話ないんですよね。仕事ですら、接触機会がないというww

なんで、こんだけ、すきだったのだろう、と思うのですが、一緒にしゃべっているときのリアクションとか、そういうのが好きで、もっとしゃべりたくて、接触したくて、と。

 

ああ、めんどくさい奴だ、という自覚をしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

おかげで、ゼロ視点で職場のひとたちを見れるようになりました。少し、進歩かなーと。後輩くんとも会話できる機会があったのが救い。

 

周りのひとに愛されてるんだなーと、今、ちょっとばかり余裕ができてきて、思えるようになりました。変わったわけではないですけどね。

その前の落ち込み期

というか、仕事自体ですね。うまくいかなすぎる。やり方が悪いのは分かっているけれど、もう試金石として、悪い方のこと、やるだけやらかしてやろうじゃんと思ってしましました。

 

締切間際の処理が多いからなんですけどねwwww使えないwww

 

いろいろ言われて、やって、全体の動き見ながら自分の課題ほっぽらかしてたら、案の定、自分のだけ終わってないっていうwwwもー、ばかすwww

 

……と、大草原にしないとどうしようもないくらい、荒んでます。

 

あとは、職場の女性陣とうまく会話が成立しなくなってきましたwwwつらいwwww

 

ふわふわしてるんですかね、仕事で認めてほしいのに、認められている実感もなく。私はこれで生きていくという気概もなく。

 

甘えてますな、自分に。

 

もっと本腰入れます。

きれいに生きる

昨日今日と、全力の掃除を敢行しました。理由は、管理会社の方が部屋に来るからだったんですけど笑

 

で、部屋のレイアウト変更などなどを行いました。そしたら出てくる出てくる、無駄の極み。そして捨て去ってみたら、古本で思いのほか戻ってきたという。

 

そして、カレン本でいうところの右上すっきりさせてみたんですよね。人間関係の風通しよくする、という。そしたら、素敵なマダムを道案内することになりましたwwwそっちかww

 

つぎはどこをきれいにしてやろうかなーっと (((゚Д゚)))