読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

ほどほどに

いろいろありまして、ブログから離れていました。好きとか嫌いとかよくわかんなくて、さみしい気持ちもあって、自分のこともよくわからなくなったりして。

やっぱり先輩のこと、嫌いになれないどころか相変わらず好きで構ってほしいんだ、私、と実感したところです。どきどきして、離れがたくなってしまった。あーあ、もう。

 

さくさく来ていたLINEもぽつぽつになって、風邪ひいたりもして。笑

 

そしたらなんでか職場の好きな方とも仕事上での接点が合ったりして、あわあわ。

あれ、こんなはずではなかったのに、と。笑

最近よく目が合うのは、私が変わったからだろうか。不安。だらけですね、外に答えを求めるのなら、口に出さなきゃ、と思います。

 

 

で、今週いよいよさそり座新月ですね、よくわからないけれど。

というわけで、こちらの動画見てみました。

 

www.youtube.com

私はあかあおチョイスしてみました。

理想を高く高く持つ、理想が変わってもいい+愛、可能性を育てていく、ということらしい。

遠くに行けるけれども自分と向き合う必要がある、意外と大きい協力者もいるので、叶うという強い意志が必要。

自分の好きなこと、自分を信じる、「繊細さ」を大事に

 

むつかしくかんじてしまいますが、なんとか、がんばろうと思います。