読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

のんびり休日

今日はカープが負けたので完全オフ日になりました。いろいろ、いろいろ言いたいことはあるけれど、選手の皆様、現地の皆様、おつかれさまでした。

家族と話していたらヤケ酒もすることなく寝ることができまして、おかげさまで今日は朝からエネルギーが有り余っておりました。

ふつーに朝ごはんもたべて、7時半から9時までがっつりニチアサ見て、シャワー浴びたり、まったり。レオくんのおみ足美しすぎて自分の脚を見てしまいました。女子垂涎の細さ、あそこまで鍛えたいです、メンズの脚ですが。

今日のお掃除

ずっと前に逆算手帳なるものの存在を知り、とりあえずの100wishリストを開いておりました。「叶うかどうかどうかはわからないけど、やってみたいわくわくすること」ってなんか引き寄せっぽくないでしょうか (*゚∀゚*)

 

 

それを元にいろいろ進めていくのに、新月前にまだ完成してないのはちょっとなぁと思って書き込みはじめたところ、それをきっかけに芋づる式に片付けの神が降臨しました。

 

ざくざく、普段やらないようなところまで片付けをすることになるとは思わず、ちょっと小休止中です。単に洗濯機が止まらないだけとも言います (*=ノω=)

 

あー、すっきりしたなぁと思う反面、これまでほったらかしたツケをぐいぐい今払っているところです。ちょっと頭働かせすぎて、眠いです。

 

そのせいかわかりませんが、USBマウスの発信機なくしてしまうという……こういうときノーパソでよかったなぁと思いますが、早く出てきてほしいです。捨ててたらまあその時はその時で笑

 

頭に望みを浮かべたら現実になっちゃうってすごくないですか?(笑

私が伝えたい引き寄せの法則とは - 自由でたのしい毎日

 

そういうののもとになるのが、wishリストだったり、理想の自分写真になるのかなーとおもうので、もう振り切って自分がニヤニヤできるもの、つくっていこうと思います。恥ずかしさよりも自分の心の安寧です。

 

というわけで、さっそく映画イベで購入したちゃんなか(中村優一)氏の写真を自分用に加工しました。おつぼね蒼井さんみたいに、(紆余曲折あるとはいえ)素直ーなイメージでさくっと新天地に行ってみたいなぁ(*・ω・*)