読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

ひとりあそび

連休をぼーっと過ごすのが楽しくなってきました。いや、遊んでもらえる相手がいなくなっただけでしょうが。

先週は心もちおちついて過ごせた気がします。気だけですが。

生活改善

アレルギー検査してもらったら普段がぶ飲みしているカフェイン系が軒並みアウトだということがわかり、自宅にいるとき限定ですが白湯生活を始めることにしました。

うまくいったら、今後は仕事中でも続けようかなーというところです。

ついでに、これで停滞していたダイエットにもつながればなーと思っています。

 

結果は果たして、というところですね。夏場挫折していた食事ログも復活させていきます。

いつも通り、で

 

youtu.be

 

満月前に占いみてまとめてました。そのタイミングで、ずーっと悩んでた星ダイアリ買っちゃいました。何回か書店で見かけては手に取り、見かけては手に取り……を繰り返していたのですが、なんとなく「買おう」というインスピレーションを受けたので、衝動買いです。

 

Bサイズ大好きなので、うれしい。

 

星ダイアリー2017 双子座

星ダイアリー2017 双子座

 

 

てなわけで、まとめ。

気持ちの栄養不足、羽伸ばし不足に注意、とのこと。案外、協力者を得られるチャンスがあるよーっというかんじには読めました。

 

必要の有無がはっきりするときに自分が動けるように、準備することは、やっぱり大切なんですよね。

 

心の中をはっきりさせる、本当に自分の見たい理想をはっきり描く

 

どこだって、そうですもんね。

 

 がんばりましょー、そうしましょー