読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

ぐるぐるまわる

 

普通に過ごすことのむずかしさを感じてます。

踏んだり蹴ったり

白湯生活をし始めて、はや1週間。

バイオリズム的になのか、この効果なのか、若干、アトピーはましになってきた気がします。

 

ただまあ、それを考えている間に風邪引いちゃいましたが。笑

 

あと、どうしようもなくなって、この前久々に美容院に行ってトリートメントをしてみたら、ほんと復活!というか、さらさら髪ってこんなにテンションあがるのか、と感動しました。

女子でした、私、みたいな。笑

 

混乱中

職場にいると、ぐるぐる考えてしまうことばかりで、ほんと、外でそういう風に触れ合いたいなんて難しいのか、なんて、毎度のことながら、考えている時点で、ぜんぜん、楽しくないんだなって。

 

仕事にも、集中できてないのだなって。

 

今日も同じタイミングで動く班にならなかったり、挨拶雑に見えてしまって、凹んでて、どうしようもなくなって。

ぐるぐるしてるけど、仕事立て込んでくるなーとかとか思いながら動いてたら、たまたま、目的が同じところに好きな方がいて。

 

……どきどきしすぎて、逃げました。私。いや、仕事の要件私の方が短かっただけですが、精神的に。

 

あとあと、なんで逃げちゃったんだろうなって、自己嫌悪。

 

久しぶりに、相手の方から声かけて頂けたことで、それだけで、うれしかった、のです。それ以上、考えないようにしよう。

 

掃除、掃除っと。