読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

切り替え

毎回毎回、変化について書いている気がするのですが、単なる気づき的なものかもしれないなーと、思う今日この頃です。

生活

ひさびさ、1か月ぶりに、先輩に甘えました。

とはいえ物理的にではなく、スマホゲームに誘って頂いただけなのですが、そこからラインでのやりとりがガンガン続くように。

彼女さんとどうなったのかなーというのは不安になるので考えないようにしているのですが、最近はお誘いしたらご飯も一緒に食べて下さるので、すごく、うれしいです。

 

外に意識が言っているからだと思いますが、社内でもちょっと、気持ちふわふわできるようになりました。好きな方も最近ちょくちょくこっちの部署にお声掛けされてますし、他部署のひとやさしいし、オッチャンには相変わらずちょっかいかけられるし。笑

 

で、どこかのブログで、夫婦でこれから先のこと見据えて動くのであれば、二人である一定額をためることは普通にできて当然、的なことが書いてありまして。

あー、FPに言われた、交際条件とは、っていうのはこういうことだったのか、なんて思いました。だからといって、この人に気を許したわけではないですが、まだまだぼっち生活満喫する設定になってたのだと、目を覚ましたところです。

 

このままこの会社で生活するしないにかかわらず、そういう点も意識していかないと、と奮起したところです。

 

来週から、いよいよ終わりに向けて、始動してしまいます。いよいよ、部署ナンバーツーです。

来年、どうしていこうかしら、と思う次第。

 

さっさと掃除終わらせねば。