inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

煮詰める

これまでは連絡くるだけで喜んでたのに、今連絡ないことに安心してしまう自分がいます。不安でいろいろ聞いてったら「もー、めんどい、そっちに任すわ!!!」って言われてしまいました。

 

こういう都合つける系の予定立てること、苦手なんだなぁ、私。嫌われたくなさ全開。はああ

 

ぐるぐるまわる

 いろいろ変わらなきゃ、変わらなきゃ、でばたばたもがいてます。

それがよいことなのか悪いのか。私は、好きでいていいのか。

 

仕事の忙しさと合わせて、本音を掘り下げてます。

 

ほんとに、私生活のメンタルがもろに響くタイプなので、いま体調はいいはずなのに、ぐらぐら、してます。仕事ばたばたでないのが幸いです。

 

昨日は、お風呂に入って、懐かし(といっても数年前)のニチアサ見てたらほんの少し、元気出てきました。今朝も心なしか安定していた気がします。

 

そんなわけでニチアサ

敵役のが好きになる率高いんですよね。特に女性陣が性的な見た目に反してキャラクタがかわいいのが魅力的。

最近のキャラでいうとメディックだいすきでした。直情型だけども、その大本がわんこだと思ったらそれもまたかわいい。ハート様らぶ。

 

そういう意味でメレちゃんも同じ感じなんでしょう。愛する人のために一心。それを受け入れてくれる相手がいる幸せったらない。

 

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ

 

 

いやもう、こんなナイスバディになりたかった。くびれーうすさー!!笑

戻って本題

先輩のこと好きだしもっとかまってほしいし、私もがんばるから、とかとか考えてたんですけど。

 

女子としてかはわからないけれど、都合よくそういう風に構ってもらえるのはいいこっちゃないの?と友人に言われ、はっとしないまでも、不服でも「そういうもんなのかも」と思いました。

 

まあ、1割程度ですがね。笑

 

ほんの少し、今日のサシ飲みが楽しみになりました。さて、結果はどうなるでしょう。