読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

ことこと

昨日は気持ちよく飲んで、しゃべって、べろんべろんに酔って、甘えてきました。

煮詰めた結果、行き当たりばったりながらいい方向に進んだんじゃないかなと、勝手に思ってます。

 

「みいこ(名字)のその表現、ぜんっぜんわからへんわ!」とかいろいろ文句も言われながら、わああああっと、感情に任せていろいろ言いました。好きだということは、言えてない気がするんですけど、その辺都合よく記憶がないです。

 

完全にべろんべろんになってるくせにまだ飲みたいとか、別れがたくてぐずぐずになって、私の部屋の玄関先まで送ってもらったことは覚えているんですがね。こんなこと、大学生でもしない。笑

 

なんで酔ってないと本音言えないかなー、私!!チキン!!

翌朝

そして大量に飲み食べしすぎたせいで戻しました。部屋のど真ん中で。完全に二日酔いながら、後片付け。そして、それの処理しようとしたら、ガス切れになって冷水シャワー。どうやら服着たまんま風呂に行ったらしく、べしょべしょの残骸がありました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

腹立たしいことに、体重は減りましたがねwww明らかにキャパオーバー×刺激物が原因ですwww

 

とにかく臭いで戻しそうになりながら、午前中になんとか生きて終えられました。履いてたタイツ以外は復元できたので、よかったです。あとはふとん……はあ (゚∀゚)

実は前日、何かあってもいいように部屋の掃除をしていたのですが、まさか自爆用になるとは思ってなかったです。笑

 

で、そのあと、お昼から友人と女子会予定だったのですが、その友人が来ず。予定をぼっちに変更して、カフェでまったりしておりました。

 

ぼーっと、手帳にいろいろ書きつけていた時に、思ったのですが「もしかしたら、ポジティブに思ってる通りなのかな」って。

私は、先輩のことが好きなのだもの、仕方がない。そう思うのも仕方ない。

 

新月通り越して踏んだり蹴ったりだったのですが、きっと、そういう日だったのかなと思うことにしてます。

最大最強のデトックス

これを生かしていこう、そうしよう。