読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

きゅうじつ

先週末はゆっくり休んでいました。

本当は土日にあったイベントに行きたかったのですが、金欠な上、体力的にも限界を迎えていたので、ほぼ引きこもることに専念しておりました。

 

ホワイトデーなんて

職場のオジサマ方から頂きました、先月分のお礼。いやはや、お局様がお菓子それぞれが誰から頂いたものかどうかってっとこを確認しまくっててめんどくさかったです。

 

それと加えて、他部署の男2女1の組み合わせがほんとにめんどくさかったです。見えてただけですが。今年から私、職場の先輩(好きな人だった、方です)に渡してないんで、仕方ないのです。粛々と、受け止めるべき事柄です。

……ですが、やっぱり嫌でした。

そのうち二人が絡んでいるのを見ると。職場の、仕事するフロアでそういうのしてるの見るの。

 

必死でオフ時間見つけて、接触しようとしてた私がばかみたいです。バカにされてる気しかしないです

 

めんどくさいです、私。

ほんとに彼ら同士で何にもないんだろうかとか邪推するのもしんどいです

今週末

そういえば世間は今週末は3連休でしたね。ガイさん見に行こうとお思います。平日レイトショーやってくれないんですもの笑

 

あとはレジンですかねー。

キラキラしたいです。私。