inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

さらけ出す

いろいろ、会社の人にも自分のこと話すようになりました。

 

辞めていく方が多いからかもしれません。さみしいだけかもしれません。

特撮好きなのも、俳優さん好きなのも、BL萌えも、ゲームまみれの生活も、誰彼かをすきだったことも、全部ぜんぶ私の好きなこと。

 

ひきこもり好きなのも、外でぶらぶらさまようのも、なにもかも。

 山に登って、誰かと騒いで、わめいて、悩んでたことが吹っ飛んだような気がしていたのですが、なかなかうまくいかず。

 

どうしたらうまくいくのかと考えているところですが、仕事に関しては5年目を迎えるころになってようやく、化けの皮はがれてきたところです。ほんと、自分の部署以外の方と話すのが新鮮で、心地よいです。

 占いいろいろ

何か指針がほしいなぁと思って、今日はネトサしてとっかかりを探していたのですが、ちょうどホロスコープ見ていたこともあり、こういう考え方もあるんだなぁと一安心?したところです。

togetter.com

記事自体はだいぶ前のもののようですが、どうやら私は土星5室のやぎ座さんで、恋愛とか感情のアウトプットの部屋に土星がドン、と乗っかっているとのこと。

もう完全に、そういうことのせいにしておきたい自分がいます。自分の感情表現のできなさを、この不毛な感情の行く先を。

何が正解かわかりたいのですが、もうそろそろ大人にならなくちゃ、と思っている自分もいて。このままじゃだめなんだろうなあという焦りばかり募ります。

さみしさに押しつぶされそうになるくせに、ひとりでいないと、しんどくなるタチなのです、私。

 

だからこそ、自己表現して好きなものは好きだと、全力で伝えたいのだろうと思います。客観的に自分を見ることができているかどうかは置いておいて、ただただ、自分のために、ですが。

 

ゲームにぶつける

友人に勧めてもらい倒したので、ついに始めました。fateのアプリ。これ以上ゲームは増やしたくなかったんですが、致し方なく。

 

とりあえずプレー開始から2週間が過ぎましたが、どうやらメインキャラに自分の好みではない声優さんががっつり出ておるようで非常に悲しくなりました。とはいえ

その人より強いキャラがガチャ出てきたので、がんばって育てているところで、なんとか続けています。話はまだまだ進めてないので、これから泣いちゃうのかどうなのか、自分がどうなるのか楽しみです。

 

いやしかし、プレー時間が妙に長くなるのだけは勘弁してほしいです。電波なかなかつながらないですし笑

 

そろそろ野球も開幕なので、自分を甘やかしてがんばっていきたいですね