読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

お休み日和

夜通し、いろいろ考えることができる連休になりました。ひとりきりになるには、しょうしょうしんどい今日この頃です。

 

先日ひさしぶりに、好きだった人の夢を見ました。

優しい姿で戻ってきてくれた先輩。妄想なんだろうと思います。今の私は、彼に向き合う努力もなにもできていません。くやしい。心身ともに緩みきってます。

 

その方に関しては、毎度何が正解かわかりませんし、今まったく会えないことになっているので、今後どうなるかもわかりません。私もこのまま同じ場所にずっと居続けるかもわかりません。

 

この前たまたま同期と会う機会があり、いろいろ話してた流れでその方の話が出まして。「そりゃ惚れてる相手だし連絡取れないよね」って友人から爆弾発言されて動揺したのは内緒です。それは私が?相手が?すぐ別の話になって怖くて聞けなかったのですが、たぶん私が、なんでしょうね。

 

そして、婚活パーティで会った方とは連絡が途絶えたんだと思います。こちらから連絡しなければ、連絡は来ませんし、そういうものだと思うことにします。

 

感情の発露

なんというか、甘える対象を間違えている気がしないでもないですが、後輩氏に対して甘えています。相手はあんまりこっちに対してしゃべってくる感じではないのですが、なにか、弟のような感じです。

 

なので、わーっと仕事とか、恋愛とか、もろもろ聞いてはしゃべって、しゃべって。こっちばっかり。笑

いろいろ食事やらどっかこっかに、連れまわしてました。こっそりしているのが非常に申し訳ないのですが。期待はあまりしていないから、ラフに繋がれるのかもしれません。

 

おっかなびっくりで、関係を続けてくれているのかなーと、思ったり思わなかったりするところです。

 

というわけで、気持ちを落ち着けるために、下の動画を見てみました。

 

[恋愛] 大切な人はあなたのことをどう思っているか?part2 - YouTube

 

自分がこうしてほしい、と伝える。Giveする。自分の中でけじめをつけて、次へ。感情が先回りしてしまいやすいので注意。と。

……なんか、見透かされている気がします。そう思いたいというだけかもしれませんが。

 

さて、今日から水星順行です。双子座が動き出すシーズンです。

がんばります、いろいろと。