inside

日々のいろいろ。好きなものこと。引き寄せもゆるっと。

なんにもないまいにち

本当に、安心してただただ仕事だけできる日々が恋しいです。

どうにでもなれ

何にもしてなかったはずなのに、ちょいちょい

陰口うざいと思って、

しかも内々で済ませようと思ったら、本人の口から拡散される始末。

 

ああ、こうやっていろんなものの被害者ぶれたら丸く収まるのかなっておもいました。

もちろん、本人も濡れ衣だと思っているからそういう反応なんでしょうがね。

自分の身の潔白を証明するためだったらなんでもやる、っていうのに、ちょっと引きました。正直、言ったこっちのことはどうでもいいんだとわかっただけましです。

 

好意的に見ていた時期もありましたが、それはそれ。

 

本当に、今の状態でよかったんだなと心底思いました。

 

と同時に、辞めたい意欲がむくむくとわいてきました。私が行ったことも、ぜんぶ嘘扱いされて封殺されるのであれば、もう何をしても仕方がないですよね。

 

私が仕事に求めているのは安定性と、時間の融通

あとは、人間関係を普通に構築できたらそれでいいのかなって思っていたのですが。

 

なかなか、相手がいることですのでうまくはいっていません。

 

いろいろ怒りの言葉も出てくるのですが、本当にそういう身のない会話で仕事時間

 

お金はほしいのですが、そのために心身ともに鍛えぬく必要が、どこにあるのでしょうか。ああああ